忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく入ってミッションを受けてみる
ナイトとアーチャーとウィザードとなんかみたい…

いってみると敵は30なのでなんともないかなぁと思いつつ
実際当分してないからLv32ぐらいのままだけどw

ウィザードはちょっとスライムだらけでしんどいw
なのでアーチャーの方へ

とりあえずⅠクリアしたんだけど
あれ?反応ないなぁ

と思ったら、Ⅲをクリアって条件なってるwww

面倒なので今度ゆくっりってことで ノシ

PS:なになに
Lv50のユニットがクラスチェンジできる ふむふむ
そしてLv1になる
やっぱりって展開w
PR
■新エリア解放
Lv30以上出撃可能のマップになります
まぁ制限されていいかと思います
じゃないと低Lvユニットは防御でおいといて高Lvだけで倒すなんてLv上げなど考えるからね…
といっても課金の経験値2倍なんて買うもんか

■シナリオ追加
78bfafec.jpg







スライムだったり、床の毒だったりと今までとは変わります
まぁそうなるよねとは思います

396d5d9b.jpg







3つ目の地点にさっそくマルチがありますが
敵がLv36…そして…ネタバレはいけないのでいいませんが体験してください
ちなみに最高Lv30の状態と最高Lv31の状態と3度ほど
情報集めにソロで特攻しましたが
無理です
マルチでもそのLvでは無理かと思います

ちなみにカタパルト作戦は不可能です
おおよそですがカタパルトが修正されてるかと思われます
言っちゃえば、ダメが10とかそんな世界です

といいつつも実際Lv32ユニット勢でソロでいけそうです
ある条件をきちんと把握して対策してればです
ちょっと不足状態だと途中であーね的な

■装備追加
新エリアの本拠地ミッションで追加されてます
一部だけ取得したので参考までに画像のっけておきます
526d4f88.jpg
0727b393.jpg 9d5efb26.jpg 1577e6d0.jpg cfbc05c3.jpg
293195a0.jpg a1a19bad.jpg 74255501.jpg 84665dce.jpg
5fec839c.jpg 5f104ea9.jpg 95902dbc.jpg  
というか…Lv1ってオイ
つかえなーい
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

 
■注意事項■
途中でまた整理してるかもしれません

・アイテム名の(Ⅰ~Ⅴ)はマップ指定
・色分け中 ピンク:ミッション グリーン:鍛錬

■闇深き地 コーヴの森
【回想】
ゴブリンの頭飾り ゴブリンのクチバシ ゴブリンの体毛 ゴブリンの爪
ゴブリンの血結晶      
       

【フリーバトル】
紅水晶の杖
(メイジ杖・箱)
ゴブリンの頭飾り ゴブリンのクチバシ ゴブリンの体毛
ゴブリンの爪 ゴブリンの血結晶 派手な頭飾り  
       

【フリーバトルボーナス箱】
木箱 銅箱 銀箱 金箱
ジルベアル銅貨Ⅲ2 ジルベアル銅貨Ⅲ3~4    
ハナビラタケ ハナビラタケ    
  ペリステライト    

■毒の森
【回想】
聖水 ゼリー状の黄液2 ゼリー状の緑液  
       
       

【フリーバトル】
聖水 ゼリー状の赤液1~2 ゼリー状の青液1~3 ゼリー状の黄液1~3
ゼリー状の緑液1~2 べちゃべちゃな骨 バードのクチバシ
(ⅠⅢⅤ)
バードの爪2
(ⅠⅢⅤ)
ゼオニムメイス
(アコ棍・箱)
     

【フリーバトルボーナス箱】
木箱 銅箱 銀箱 金箱
ハナビラタケ ジルベアル銅貨Ⅲ2 ハナビラタケ3  
  ハナビラタケ1~2    
  ルベライト    

■シリエン村の廃墟
【回想】
       
       
       

【フリーバトル】
       
       
       

【フリーバトルボーナス箱】
木箱 銅箱 銀箱 金箱
       
       
       
シュヴァリエサーガタクティクス メモ
■フリーバトル評価要項■
ここからはLv30以上のみのユニット参加です

■注意事項■
あくまでわかっている範囲までです
???はまだ確認中です
敵を*体倒すとかですが毒・炎・氷などの
ターンが回った際のスリップダメージで倒れた場合などはカウントされない模様です
ミッションのトロル10匹もですがスリップで倒れた場合カウントされません

ながいので折り返しました
a218b274.jpg







ですよねw
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]