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どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


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先日の大殿バグの件でようやく返答がきました
こっちはすっかりメールしてたの忘れてた

ちょっと疑問だらけなので晒す
screenshot_2012-06-19_1341.png screenshot_2012-06-19_1341_1.png

■同盟で討伐してたのに「お客様へ」?
メールで不具合を報告した人だけ?
迷惑を受けたのは同盟全員なんだけど
それともお客様全員へってことでしょうか?

■おにぎり×10?
「補填いたしました」→確認しても補填されてないからw
なんで過去形?
データ反映の遅延にしても過去形はおかしい

「より良いサービスの提供を」というならば
こういうところきっちりとしなきゃね■eさんよ

それとユーザーに本名書かせといて
自分とこは「サポート担当」だけで済ます
これ如何に?


参加人数分で割るってこともあるんだけど
なんか誤解しそうな内容だけにニュアンスがつかみにくい…
んー人数割ぽいなぁ
備後の途中でそれだと受け取ったか受け取ってないか
さっぱり記憶にない…

-追記
確認してもデータ反映がないので質問だけしてみた

でも
更に3日後にしか返答がこない※元々不具合報告も返答がきたのが3日後
screenshot_2012-06-22_1304.jpg













別にクレーマーとかじゃないし細かいことはどうでもよかったりするんだけど
ちょっとどころではないひどさ

素直に配ればいいのにね
不具合→お詫びお送りします→間違ってました
これってどうなの?
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