忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直ネタがなかったといいますか
忙しかったといいますか
どうでもいいかな( *´艸`)

FF14の方はボチボチです
ちょっとづつ更新できればとは思いますが

でFF15ですが…
クリアしてはいるのであとはクリア後のですが…
なんかやる気がでてこないので放置してます

とあるとこでは
「日本市場で爆死」とありましたが
元々日本市場向けというか
ナンバリングタイトルであっても
市場を考えて日本向けにしていないというのと
海外嗜好にしてるけど
どっちつかず的な中途半端な印象なのではと
細かくは書きませんが…

それ以外であれば失敗という可能性もありますが…



PR

webマネーの運営よりフィンシング詐欺のDMが流れているので注意とのこと
サンプル例の文章をみて少し笑いましたが

まず
「あなたのユーザ番号は合法的であることが保障できるために」
日本語がおかしい(´・ω・`)
そもそも番号が合法的かどうかというお話も筋が通らない

「あなたのユーザ番号の承認が完成された後、webmoney会社より
あなたのユーザ番号をチェックしていただきます」
日本語がおかしい(´・ω・`)
それにwebmoney会社が調査してるといいつつ、あとでwebmoney会社がチェックしますって
wwwwwwww

おかしいメールならまずクリックせずに問い合わせてみてくださいね
普通クリックしないと思いますが

ついでにBDPBのお話もちょこっと
勢力チャットで業者が出没しておりますが
ゲーム内通貨pqの販売といってますが
まずpqで買えても装備かアスタリスク
キャラはR+一部までの召還まで

というかpq自体を集めるのに
バシオ・ラフを育成してクエ専用にすれば
獲得pqが通常の雲泥の差でたまりますし
場所を考えれば獲得pqはかなりあるので
ゲーム上そんなに困るわけでもない

必要になるアイテムは課金でかわないといけないわけですし
課金でキャラを回してゲットするほうがとなる

もともと利用はしませんけどね(´・ω・`)

まず規約違反ですし
なりたつわけもないものをマーケットとしてみてる業者が
いかに理解できない人種かよーくわかります

買わないとゲームできないぐらいの人はこのゲームにまず向きませんし
■マジック&カノン fromモバゲ
事前登録から1ヶ月
ようやく開始となったマジック&カノン
ファンタジー系のRPGとしてかなり本格的なかんじもする

移動操作などが最初慣れないといけない面もあるけど
ちょっと期待できそう

どこまで大化けするか期待値大
■死神メサイア
3Dを使ったクエストとかで
前にもあったような感じではありますが
ボチボチする面にはちょうどいいかと

■ディバインゲート

ガンホーの新作
パズドラのような感覚もありつつ
少し新感覚のゲームになっております
内容的には……なかんじもします
■ミドガルド戦記 fromモバゲ
BGM付のブラゲという点はちょっとめずらしい
デベロッパーはモンスタータクトのところ
比較的おもしろいんじゃないかなぁ?( ゚д゚ )
というのはまだあまりさわってないから

戦場システムもあるので対戦したい人にもいいのかな

なんだけど非常に重いのがネック
BGMオフでかわるのかな?

ブラゲというよりもアプリにしたほうが
よかったんじゃないかなぁと思いつつ

ブラウザを試してないので
切り替えてテストしてみようかなと
サクサクできるようならという思惑もありつつ(´・ω・`)

追記:firefox自体がモバゲのページに正常表示しなくなってた罠(´Д`)
Cromeで問題がなかった模様
標準ブラウザとは雲泥の差の動作(´Д`)
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]