忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前のカルゴナルゴ城砦でNMのPOPを待ちつつ
フラフラしてますと
!!!!!
この後ろ姿は!
この鳴き声!!
【DarkIxion】
さすがにソロは無理ですし、フレに緊急の要請をだしましたが
さすがにあつまりそうもないので断念しましたが。

一応調べてはいるのですが
戦闘してませんので、記事にはならないと思っているわけです。
一応、リンクしません。
近づくと尋常じゃない走りで逃げますのでw
釣るときは、【火車の灰】で遠隔必中が必要で
一応持ってはいますが
例のPixieがDropするアイテムではあるのでねぇw

あぁちなみにですが、
カンパニエ中に付近に出没する場合がありますが、
アライドタグをつけてても、
他のPTがもし戦闘してた場合、近づかないようにw
範囲攻撃に巻き込まれます。
迷惑ちゃあ迷惑www

もしかすると、そのPTにタグをつけたPCいたのかもですが。

HNMだけにフルアライアンスで挑むPT多いのですが
カンパニエの他のPCに迷惑にならないように
気を使いましょうね。

仮想現実でゲームの世界ですが
ユーザー同士のコミュニケーション等々現実と同じで、
マナーとモラルは必要です。
最近、目に付くマナーの悪い人(外人さんに特に多い)が多いので。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]