忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【注】かなり私的な個人メモですw

MMMでのLv上げ
これは今かなり中心的になっている状況ですが…

Lvシンクが低くても高くてもって微妙なところもあるのでしょうが
Lv37~45内で行うのがベストぽい気もします

レベルシンク基準
Lv25以下 【アスフロ】MMM
Lv25~37 殲滅、途中シンク解除前提になる?構成次第ですが
Lv37~45 殲滅、途中シンク解除前提になる?構成次第ですが

Lv37~45 完全殲滅4800~9000(指輪含む) 宝箱からのボーナス経験値でした
45~ 3000~ぐらいとか多かった気もします

構成的には
アタッカー【戦・暗・侍・竜】
射撃【狩・コ・シ】
回復【白・黒・赤・学・召・詩・踊】
強化【コ・詩】
与弱体【踊・赤・詩】
釣【召】

オプション構成には
迎え挑発&リンク時挑発【忍・ナ・戦】
寝かし【詩・赤・黒・学・白】
射撃【か】
釣【獣】

とかでしょうか

体験した中では
侍竜暗コ踊学 がよかったなぁと思いつつ
2リンクまでは問題なくなので寝かしうんぬんなしでいいのかとw

行動パターン※経験したもののみ
【忍】
・迎え挑発 以降しない、侍・暗に持っていかれますので 少しキープしたい場合は遁術
・リンク時の挑発入れ

【踊】※レベルシンク次第
・ドレインサンバⅠ&Ⅱ
・ヘイストサンバ 後衛の枚数や安定次第
・クイックステップ 回避をダウンさせる目的に
・Rフラリッシュ TPを維持
・Aフラリッシュ リンク時用
・ケアルワルツⅠ&Ⅱ ディバインワルツ

【黒】
・弱体
・寝かし 注:Roc系は、印でも不可 その他印なしで可能
・回復
・暇だったら精霊削り タゲとらないように ブリⅡで200~とか削れます レジはねぇ;

【狩】
・射撃 殴りつつボウで射撃 弓は距離が遠いので使用しない※時間の無駄に
・影縫い リンク時影縫い

だいたいこんな感じですw

でもね…
クフィムで22レベルシンクして
戦暗ココ踊学で
2Hでかなり安定して20000~25000なのですが…

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]