忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュワユースの事書いてなかった
まぁいいよねw
いいよ


たぶん

LSの恒例?行事となりました
みんなでジュワユース取得キャンペーン
第……何段かは忘れました
もともと、案外ジュワで出動することはあったのですが
こんな流れになったのは
たぶん
……
おいらのせいだなw

はりついて見てたりして
LSでお願いして来てもらったが沸かなかったりと…
そこでリダがセカンドキャラをおいて時間を計測してくれてたりと
ホントスンマセン(;´Д`)

まぁみんな( ゚д゚)ホスィ…となってたので良かったとは思いつつもw

さて先日
( ゚д゚)ホスィ…人、Zさんがインと同時に
リダの一言
「Zさん沸かしにいこうか」
LSのリストには、4人+リダセカンドキャラwww
えっ?
Sさん=ナ、リダ=詩、リダセカンド=シ、Zさん=白、おいら=垢
「作戦はスリップで粘り勝つのみ」
えぇぇぇぇ(;´Д`)
すべてはおいらにプレッシャー(;´Д`)

それまでの裏話は省略 OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。

そこには雑魚2
さて狩っとくかと颯爽と処理
「45分頃ね」

その間に先日のスキル上げの途中を
シュィィィーーーン
パリン(;´Д`)
シュィィィーーーン
パリン(;´Д`)

zさん「(つд・)ウエーン」
おいら「ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」
そんな無駄な話はいいやw

そんなこんなしてると時間が
そして!
そこにはいるじゃないですか、ジュワタコ
●ヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

リダ「さてどうする?」
一同「え?w」
リダ「いやぁ、雑魚わくじゃんw」

「放置!」
ずばりそうでしょうw
なんと強気な発言w誰だw
リダ「まぁきたらやるということで」
ってことで開戦

バイオⅡ+ポイズンⅡ+スロ+パラ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかもレジられるorz

しかも、回復もされるのも早い
えぇぇぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「こんにゃろ」
半ばムキに精霊打ち込み開始

そこにLSのログに
Kさん「こんばんわぁ」

!!
(゚∀゚)神のヨカーン

早速救援要請
Liさんもインし
二人ともに救援に向かってくれることに
耐えねば…
そこに流れるプレッシャーな空気…(;´Д`)

ふんがぁぁぁ(#゚Д゚)
バイオⅡ+ポイズンⅡ+スロ+パラ
ブリザドⅢ
サンダーⅡ
あ?サンダーⅢ買ってなかったwこんな時にそんなことを思い出すorz

そこに雑魚www
リダセカンドキャラで対応
なんとか駆逐

Zさん座る…MP切れぽいw
うほwwww
もうやけっぱち「コンバート」
のりゃぁぁぁぁ

バイオⅡ+ポイズンⅡ+スロ+パラ
ブリザドⅢ
サンダーⅡ
奮戦するSさん、リダに負けじと
ようやく半分

そこに2人到着
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

7人となればこっちのもの
そのまま危なげなく勝利
Zさんおめでとう~。

さて日が変わり
リダの目的である式神、しかし…

今日のリダの名言集
夕方「沸かないんだよw」
↑ 午前中からずっと張ってましたw

夕方「あきらめるかなぁ」
↑ どうも疲れた模様

夕方「ジュワ終わったし、式神もういいしw次何しよっか?」
うほw

すかさず
「ヴリトラ」
しかし返答なし
たぶんダメだということでorz







PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]