忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※SSはありません

【敵名称】Frost Flambeau (snoll)
【場所】ウルガラン山脈 F-11・下段・クレパス付近
【出現条件】120分?・時間POP
【ドロップ品】フェストアプタント ジェオクアプタント

2d8fca38.jpg

1626077c.jpg

3309d63a.jpg













【討伐依頼書】確認中
【難易度】確認中
【バース】確認中
【エヴォリス】依頼未受領の為不明


【敵の特殊技】
ブリザガⅡ

【仮説・分析・見解・etc】
①ナ/忍 シ/白 赤/黒 0/1ドロップ
②赤/忍 ソロ 秒殺
③シ/忍 赤/忍 0/1ドロップ
④シ/忍 赤/白 1/1ドロップ

ブリザガⅡの詠唱が30秒毎で多発
スタン可能なほうが楽です

場所的にSnollがいますので注意
Baffloもいます

赤/忍 ソロ 秒殺…
ガチ殴りは…無謀かもしれません
クラクラでとwikiにありましたが
そんな感じではなさげです
ソロにはむかない印象です
マラソンは場所的に難しいでしょう
+移動速度アップ装備なし不可ではないでしょうかと思うぐらい
ブリザガⅡの詠唱開始から着弾までに離れきれない気もします
マラソンするにしても坂道しかない気もします
グラバインド×

ブリザガⅡ
シェル4+ストンスキン…160
シェル4のみ…400後半
※耐氷装備ほぼばし:クーシャとラーヴァでの+5のみ

できたらPTでいかれてください

自分が見ていた中で
シ/忍 赤/白の2人PTが戦闘してましたが
10%削れるかどうか程度で全滅してました
その時はsnollがリンクしてました

④回目にしてようやく、ジェオクアプタントドロップ
2人PTで大丈夫です。
構成:シ/忍 赤/白
双方ともに、片手剣もしくは片手棍を装備
赤はジュワでいいようです
交互に片手剣であれば「フラットブレード」をガ2にあわせます。
TPがたまらなかったり、タイミングを外したりといろいろですので
バブリザラをしておいてください。
赤のコンバートのタイミングも要注意
Snollのリンクは寝かし対応、
もしくは絡まないようにひぱって戦ってください

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]