忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無課金でボチボチやっとりますが
根本的に合成しきらない人が多すぎる…
できないじゃなくしない または wikiもみてなければ
自分で調べもしない

ましてや課金者であってもキャラもってるのに合成できてないのもチラホラ
大戦では戦功にめがくらみすぎで協調性がない
インクなど勢力報酬のことを考えたほうがいいのに…

■夢ステ ☆ステ
基本的には昔は非常に苦行の道
今は正直いうと簡単
ほんとは記事を公開をするきはない
テリー×カリン=☆ステ2
テリー×カリン=夢ステ1→カリン×夢ステ1テリー=夢ステ2
※夢ステ1テリーをテリーにかけても夢ステ2 だけどカリン←これは理由を後ほど

上記ルートから昔よりも断然簡単にできる
ホークアイ程度ぐらいと思えばいい

さて夢ステルートでなぜカリンに戻すかというのは理由があって

失敗時のリスクを考えてのことである
オールカウンター1 カウンター2 夢ステ2
オールカウンター1になった場合はそっちの苦行の道をすすめばいいし
もしくはテリーに素材としてかければ夢ステ1が第1候補に繰り上がる

夢ステ2がつけばそのまま素材にできる

そしてカウンター2の場合カウンター3にすればいい
そしてこの場合さらに先があり
カウンター3を素材にすれば

矛盾の構え4となる
ちなみにさらに先は矛盾5

夢すては

天網にもつながる

あとはステとは関係ないがキャサリンに何かつけて素材にすると
HPUP4が第3候補にでる素材にもなる(´・ω・`)
テーブルを理解するなり
いろいろ試すべし 自分で自分なりの合成をすべし


すっとぼけるとこんなのも実現可能

■剣5
基本的にヴァン時代の現状この合成をしきらなければほんと意味がない
たしかに確率的にはかなり厳しいのはある
だけど目指せないとなると論外でもある

基本的に火属性無効×アミリー、セリオ剣3を合成させ剣4を作る
剣4から剣5をねらうことになる
ただし10~50連敗は覚悟するべし
よって大量のクリを確保するためにもちゃんとした戦場や大戦をしないと
クリ報酬がなくクリ不足でできないという負の連鎖にすぎなくなる


ちゃんとがんばれば無課金でも剣5はできる

■自プロ 自ヘイスト
アスタアビとキャラアビで2重発動するというのは
一部の方々はしっていた内容
しかし修正がはいりましたとさ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]