忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4や☆5ってなるとどうしても入手が困難だったり
あとは課金しろって世界だったりと…
と考えるとやっぱり
手軽なものをうまく活用するほうがいいのかなと

第3エリア「砂漠の湖都」まではまぁなんとかなるのでノーキン構成でもと思いますが
第4エリア「精霊島」であったりイベントであったりで
ターンが増加したり
1ターンの敵の数が増えたりと

☆3あたりでもほしいものがなかなかとなるのは仕方ないとして

☆3クラスのプロテクションが
ない場合などで有効なのかなと
ただ発動中攻撃できない…
入手が比較的容易である上に
マナ消費1で全体攻撃スキル
威力はアレですが

プロテクション
ただし3回までなので
すぐはげます

手軽じゃないとすればプロテクションなんだけど
3発ダメ1におさえるだけなので使うタイミング次第ということもあるので
全体攻撃の方がよかったりもする
☆2でもリーゼロッテのほうがと思ってしまう(´・ω・`)

入手の手軽さはないけど
回復+スロウ消し 自己回復型

アリエッタは入手できると便利
トーマスは個人の志向次第かなと思います

毒の一点を考えると
☆2でありながら有効かなと

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]