先日の大殿バグの件でようやく返答がきました
こっちはすっかりメールしてたの忘れてた
ちょっと疑問だらけなので晒す
■同盟で討伐してたのに「お客様へ」?
メールで不具合を報告した人だけ?
迷惑を受けたのは同盟全員なんだけど
それともお客様全員へってことでしょうか?
■おにぎり×10?
「補填いたしました」→確認しても補填されてないからw
なんで過去形?
データ反映の遅延にしても過去形はおかしい
「より良いサービスの提供を」というならば
こういうところきっちりとしなきゃね■eさんよ
それとユーザーに本名書かせといて
自分とこは「サポート担当」だけで済ます
これ如何に?
参加人数分で割るってこともあるんだけど
なんか誤解しそうな内容だけにニュアンスがつかみにくい…
んー人数割ぽいなぁ
備後の途中でそれだと受け取ったか受け取ってないか
さっぱり記憶にない…
-追記
確認してもデータ反映がないので質問だけしてみた
でも
更に3日後にしか返答がこない※元々不具合報告も返答がきたのが3日後
別にクレーマーとかじゃないし細かいことはどうでもよかったりするんだけど
ちょっとどころではないひどさ
素直に配ればいいのにね
不具合→お詫びお送りします→間違ってました
これってどうなの?
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