【注】かなり私的な個人メモですw
MMMでのLv上げ
これは今かなり中心的になっている状況ですが…
Lvシンクが低くても高くてもって微妙なところもあるのでしょうが
Lv37~45内で行うのがベストぽい気もします
レベルシンク基準
Lv25以下 【アスフロ】MMM
Lv25~37 殲滅、途中シンク解除前提になる?構成次第ですが
Lv37~45 殲滅、途中シンク解除前提になる?構成次第ですが
Lv37~45 完全殲滅4800~9000(指輪含む) 宝箱からのボーナス経験値でした
45~ 3000~ぐらいとか多かった気もします
構成的には
アタッカー【戦・暗・侍・竜】
射撃【狩・コ・シ】
回復【白・黒・赤・学・召・詩・踊】
強化【コ・詩】
与弱体【踊・赤・詩】
釣【召】
オプション構成には
迎え挑発&リンク時挑発【忍・ナ・戦】
寝かし【詩・赤・黒・学・白】
射撃【か】
釣【獣】
とかでしょうか
体験した中では
侍竜暗コ踊学 がよかったなぁと思いつつ
2リンクまでは問題なくなので寝かしうんぬんなしでいいのかとw
行動パターン※経験したもののみ
【忍】
・迎え挑発 以降しない、侍・暗に持っていかれますので 少しキープしたい場合は遁術
・リンク時の挑発入れ
【踊】※レベルシンク次第
・ドレインサンバⅠ&Ⅱ
・ヘイストサンバ 後衛の枚数や安定次第
・クイックステップ 回避をダウンさせる目的に
・Rフラリッシュ TPを維持
・Aフラリッシュ リンク時用
・ケアルワルツⅠ&Ⅱ ディバインワルツ
【黒】
・弱体
・寝かし 注:Roc系は、印でも不可 その他印なしで可能
・回復
・暇だったら精霊削り タゲとらないように ブリⅡで200~とか削れます レジはねぇ;
【狩】
・射撃 殴りつつボウで射撃 弓は距離が遠いので使用しない※時間の無駄に
・影縫い リンク時影縫い
だいたいこんな感じですw
でもね…
クフィムで22レベルシンクして
戦暗ココ踊学で
2Hでかなり安定して20000~25000なのですが…
PR