おもしろいそうなのがあったので移植を
これをどうしよかなと思いつつ
しかし防御スキルほんとないなぁ…
攻城戦コンテンツがはじまったとおもったんだけど
システム的に●武将●人的なものはギャンブルだし…
武将の指定は攻防一人づつ
あとはランダムで同じ陣営の人の武将で部隊を形成
攻撃時に糧木石を1000づつで1攻撃ポイントとして数量を指定
勝てばそのポイントを攻撃ptとして反映させる
※2連勝以降だとpt増加
ようはそれでptを競うみたいだけど…
いかに指定するポイントを少なくして連勝してptを増やして反映させるかなんだけど
連勝中に負けると0
まるでポーカーのアレ
連勝できるかどうかが鍵みたいだし…
だけど味方の武将がたまに…
せめてG3にしておきなさいって思う G1はないだろ…
味方陣営の人が多いのはいいんだけどたまにある弊害でしょうか…
放置もいるだろうし…
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