忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく刀を入手
というのも緊急イベントの報酬で刀だったので
ラッキー b(・∀・)

もちろんこの ブラコンの 娘に
Screenshot_2013-08-26-22.jpg







おにぃちゃんの方は育成せずに放置だけど
Screenshot_2013-08-26-22-16.jpg







放置気味のおにぃちゃん
Screenshot_2013-08-26-22-31.jpg







といってもまだMAXまでには到達せずorz
Screenshot_2013-08-26-2.jpg












斬タイプがどうしても剣だらけで
見た目をどうしてもと悩むので
今回の刀はちょっとうれしかったり(´Д`)

でもね
☆4は5人いるけども…☆5が1枚もでない…
 
PR
■戦コレ絆クロス fromモバゲ
Screenshot_2013-08-26-19-50.jpg Screenshot_2013-08-26-19-09.jpg Screenshot_2013-08-26-19-17.jpg

事前登録していたのですがすっかり記憶になかった(´・ω・`)
サービス開始となりました

基本的にはソーシャルで
進化はないぽい…

ぶっちゃけ言っちゃうと
(・_・)フツウ
これといった興味をひく要素がない
「すっかり記憶になかった(´・ω・`)」といった風に
それだけ期待もなかった

ブラウザカードゲームってほんともういらない気がする
(゚Д゚ )ナニカ?っていう独自のアイデアを組み込んでいればいいけど
普通だよねっていうものはとてもとても
zoku-02.jpg







えぇ普通すぎます(´・ω・`)

 
■連撃のブレイブハーツ
Screenshot_2013-08-25-22-43.jpg Screenshot_2013-08-25-22-44.jpg

悪くはないんだけど普通な印象が強い
通常の冒険ミッションでタップ連打でなく押しっぱなしにできるは便利
でも何かが足りない

強化の画面もちょっとやりづらいっていう印象は否めない

■反撃のメタルブレイカー
Screenshot_2013-08-25-23-09.jpg







上の連撃のブレイブハーツとはかわりますが
同じPOKELABOさんのアプリ
アクションなんですが
おもしろいといえばおもしろい

現在OBT中なので試す人は試してみるといいかもですが
正式開始時にリセットと予告付…

個人的には…
POKELABO製は強制終了頻発するから…
戦国幻想曲とか
あまりっていうイメージしかないので微妙

ただソーシャルは他社とは少しことなるアイデアをという
イメージはあるので
他社よりはおもしろかったりもする
■サーガ・オブ・ファンタズマ
Screenshot_2013-08-22-22-14.jpg Screenshot_2013-08-22-22-26.jpg
Screenshot_2013-08-22-22-28.jpg Screenshot_2013-08-22-22-38.jpg

グラフィックは以前ふれたギルティドラゴン並に高め
ファンタジーRPGのソーシャル系アプリ
音楽に植松伸夫さんが参加されているようで壮大なサウンド?
になってます

正直言えばプラットフォームがGREEで
そこだけは個人的には気になってる
いろいろと試す中でGREEはどうも通信レスポンスが遅い気がする
なので…どうかなぁと様子見

DLした際にのも要求してくる内容がちょっとひっかかる
セキュリティ大丈夫?
一応検出はないものの
なので気になる方は入れないほうがいいかもしれないですが

ロードとコネクトが多い
この辺は演出の兼ね合いがあって…でしょうが
シネマティックRPGといってるけでに無駄にムービーが
というのもきになったりします

DLすればってとこなんだけど容量が見えないからDLしたくはない
鬼武者にように500MBオーバーのDLってこともありえるし

内容的にどうだろうと面も強い
悪くはないんだけど 長くもつかといえばそうではない気配がある

 

 
311e8aa2.jpeg







OBTはじまりましたね

いきなり馬車を入手するというチートぷり
んーまぁ話だからないとってのもあるんだが
入手するなにかをほしかったきもする
9967675d.jpeg







モンスターをつれてとにかく進めってかんじでしょうか
df9fbbec.jpeg











つまんで移動させて
ある意味かわいいんだけど動物虐待(´・ω・`)
って動物じゃないか

ちょっとさわってみたかんじ
このシステムならスマフォ向けにアプリにしたほうがよかったじゃないの?(´・ω・`)
的な印象

ということで実験
無論だ(´・ω・`)
Flashを警戒してFirefox使用 ※CromeだとFlash非対応
Screenshot_2013-08-22-15-36.jpg







ログインして読み込みまではいきます
そして鯖アクセス待ちのスライムのところまではいきます
そこのSSはとっても保存失敗しまくるという謎現象
そしてカウントダウン終了前にログインのところに戻ってしまう(´・ω・`)

重いからってのもあるんだろうし
VRAMいるんでしょうね

そもそもスライムのところでハンドがまともに動かせないんだなこれが( ゚д゚ )

結論的に無理ってことで
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]