忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lev100124191643a.jpg









【敵名称】Ankou (Skeleton)
【場所】龍王ランペールの墓 J-8
【出現条件】ヴァナ20:00~4:00・時間POP・POP時間制限あり?
【ドロップ品】アスタロトケーン

33660f62.jpg

443efecf.jpg













【討伐依頼書】確認中
【難易度】確認中
【バース】確認中
【エヴォリス】依頼未受領の為不明


【敵の特殊技】
バイオ
ドレイン
アスピル

【仮説・分析・見解・etc】
か/シ ソロ 1/1ドロップ

ソロで問題ありませんが
階段をあがった骨のゾーンなので注意必要
リンクはないようです

PR
カンパニエに闇の王がついにくるようで
VUきたら早速いきたいなと思いつつw

新年のボナンザでそういえば…
Lev100129172109a.jpg










部屋にたたずむ闇の王様、素敵です

といえど、最近自国のモグハにあまりもどっていないような…


Lev100309172228a.jpg










サポ獣で忍を50まで準備中です
レベルキャップ開放をみこして着々と準備中
目指すは、からくりLv99だなぁ

今日のペットはツンデレ(ドラ)タイガー

たまにうらぎります
そして咆哮、クローサイクロン、レザーファングとかましてきます
でもういやつです

なつくとかわいい、うらぎると怖い
そんなういやつです

えぇ…っと、なんか懐かしいからしてみようと
なぜかⅣ

eb59576f.jpg












ラストダンジョンに突入してみております
久々してみて1週間もしてないのですが
もうこんなところに…

3582fedf.jpg











しかし、なんとまぁキモいことでwww
なんだこの敵はwww

10c05915.jpg











なんだかんだで最終決戦の地へ
ただいまイベント中
e9385c8e.jpg












とおわってしまったので…

bf88f4e5.jpg











ⅤにいかずⅥをしようかなぁとw

Lev100114215339a.jpg









【敵名称】Keeper of Halidom (Goobblue)
【場所】聖地ジ・タ J-7
【出現条件】Goobbue Gardenerとの抽選
【ドロップ品】大般若

e470b913.jpg

cf7d622c.jpg













【討伐依頼書】確認中
【難易度】確認中
【バース】確認中
【エヴォリス】依頼未受領の為不明


【敵の特殊技】
アッパーカット…近接単体/ノックバック    
虚ろな眼…視線内単体/蝉貫通/麻痺    
逆位相波…範囲/蝉貫通/静寂    
ビートダウン…近接単体/バインド    
ブロー…近接単体/スタン

【仮説・分析・見解・etc】
か/シ ソロ 0/5ドロップ
赤/シ ソロ 0/2ドロップ
か/シ 赤/白 0/1ドロップ

ソロで問題ありませんが
回復手段をもっている方がいいかと
HP多目なので削るのに少々手間がかかります

基本的には、Goobbue Gardenerが2体
そちらが抽選対象になっております

PS.一つ聞かれたのですが、隠しマップゾーンです
地図がない場所です。わからない方は、おすすめしません。

再抽選時間は
最短で討伐後1時間50分ほどで沸いてますので
1.5H~になるかと思われます


Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]