忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとお昼の合間に遠征だしにイン
そういえば今日でしたねメンテ

・サーバの機器調整 
まぁこれはいいとして

・「英雄」ジャンヌ・ダルクの実装 
・熟練兵募集依頼書の解禁
チケット3枚以上貯める気力なかったからどうでもいいし
本格募集での使用なんだしそのうち名声2000でもでるときはでるってことで運次第だと判断
でるときはでるでないときはでない
欲があるともっとでない これ世の常
それに熟練兵募集依頼書は課金アイテムなんだから、これもそのうち実装でしょう

例えばだけど、ショップで買った武器と拾った武器
同じ名前でも整理されずにアイテム一覧に表示されます
装備の関係上でそのような表示なんだろうけどね
だから根拠はまったくもってないんだが
運営さんがホンキ出せばイベントのチケット、課金で買ったチケットが別物扱いって
できやしないかい?

シャンヌはイベント後は「王宮兵募集」つまり課金募集で低確率とのことです

・期間限定ガチャの実装
なんぞ?「課金してくださいね」ってことですね
別にいいや
期間限定ガチャは英雄装備という形で軍用倉庫の課金ガチャですね

ちなみに
・簡易募集 ⇒ 新兵募集
・本格募集 ⇒ 熟練兵募集
・スカウト ⇒ 王宮兵招集
と名称変更だそうです

んで、掲示板で変な煽りしてるけど
Lvキャップ解放、マップ解放は12/1以降だから
なんでこんなに理解力ないわけ?
誰も相手しなくて正解だと思う

ちなみにクラスチェンジは12/1ではない 未定のまま
そうは誰も言ってないし書いてもないですね
勘違いだけはほんとなさらないように

運営もユーザーもから回りしてるだけのきがするんだけどね
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]