忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 赤/青 で夜な夜なカンパニエ
パシュハウ沼に居候です

Lv72ですが何か?
ソロ特攻 衰弱特攻 盾当たり前www
まぁなんとかなるものです。

通常途中で清算したりするのですが
ふとあるとき3部隊との死闘をくり広げつつ
すっかり忘れておりましたところ
清算なしで【自己最高記録5505】をたたき出しました。

あれ?白75でもからくり75でもでなかったのにw
知人のナイトさん並ですなw

【ジョブ】赤/青 Lv72

【装備】
武器:連邦賢者式帯剣 ジュワほしぃけど…安価で長持ちしてますw
盾:バランスバックラー また安価なw
他:ビビキーの潮騒
頭:ワーロックシャポー 言わずとしれたAF1
首:剣侠の首鎖
銅:ワーロックタバード 言わすとしれたAF1
手:ワーロックグローブ 言わずとしれたAF1
脚:ジェットサラウィル
足:ワーロックブーツ 言わすとしれたAF1
背:エンパワーマント
腰:怪腕のベルト
他:防毒のピアス
他:モルダバイトピアス
他:マナリング
他:ファランクスリング
非常にお金かかってませんw

【サポ青魔法セット】
・バトルダンス
・ヘッドバッド
・メッタ打ち
・クローサイクロン
・Sドライバー
・まつぼっくり爆弾
・炸裂弾
・爆弾投げ
・土竜巻
・メタルボディ
・コクーン
・花粉
基本的にSTR、VIT効果狙いw
後はストンスキン張り替えにメタルボディとコクーン

そして【ステータス】(※Lv72時)はこうなりますw
STR:54 +11
DEX:60 +8
VIT:54 +10
AGI:60 +3
INT:71 +10
MND:60 +7
CHR:60 +7
装備増強すればまだ違うか…

コンポージャーで
リフレッシュ
プロⅣ+コクーン で防御500超
ファランクス
ストンスキン(メタルボディ)
アイススパイク
エンサンダーⅡ
この構成で特攻www

なんとかなるもんです。

最近残念なのですが
外人さんに多いのかな…
タゲ嫌がって後ろむくとか…
釣りもしない粘着系
カンパニエって死んでもロストないからっていってもあれですよね。
人それぞれってことなんでしょうね

釣ってもわらわら来ると、違うの釣りはじめる自分なんですが
雑魚程度なら2人いれば楽勝な気がw
特に亀の雑魚なら
一人でなんとか耐えきれるようで
たまに2〜3来て慌ててますw

そう考えるとカンパニエって多人数協力プレイって面で
もっと効率よくいけるんじゃなんて思ったりするんですが
そのあたりも人それぞれなんでしょうね。
決して、否定も肯定もしないですがw
ただ、ガを唱える後衛さんにはマイッタw

確かに、赤は強いですねぇ
しかし、他の赤さんみてると「ディスペル」しないとかいろいろ
いらっしゃるようですねぇ。

カンパニエは初期からずっといるようなw
まぁねぇ暇だしねぇw
でも飽きてきてるのも事実w



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]