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どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


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おもしろいそうなのがあったので移植を
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これをどうしよかなと思いつつ
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しかし防御スキルほんとないなぁ…

攻城戦コンテンツがはじまったとおもったんだけど
システム的に●武将●人的なものはギャンブルだし…
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武将の指定は攻防一人づつ
あとはランダムで同じ陣営の人の武将で部隊を形成

攻撃時に糧木石を1000づつで1攻撃ポイントとして数量を指定
勝てばそのポイントを攻撃ptとして反映させる
※2連勝以降だとpt増加

ようはそれでptを競うみたいだけど…
いかに指定するポイントを少なくして連勝してptを増やして反映させるかなんだけど
連勝中に負けると0
まるでポーカーのアレ

連勝できるかどうかが鍵みたいだし…
だけど味方の武将がたまに…
せめてG3にしておきなさいって思う G1はないだろ…

味方陣営の人が多いのはいいんだけどたまにある弊害でしょうか…
放置もいるだろうし…
 
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