【敵名称】Nandi (Dhalmel)
【場所】東アルテパ砂漠 F-8
【出現条件】90~120分・時間POP
【ドロップ品】ラースピアス
※潜在:PT内に侍、同じエリア内にいること
【敵の特殊技】
いやしの風
【仮説・分析・見解・etc】
赤/シ 勝利
情報なしで苦戦
スリップ入れてひたすら殴るが
いやしの風連発
いやしの風:455~955回復
長期戦に入ると厳しい
精霊で削りきっていく作戦に変更し勝利
※ジュワ使用で殴るが長期戦に突入…
スリップ+精霊ゴリ押しがお勧め
もしくはTPためておいて一気に叩く?
wikiにはLv56モ、百烈使用での辛勝とありますが
納得したorz
ちなみに、近くのDhalmelリンクしますのでご注意を
第2戦目
か/踊
まったく問題なく
あれ?
やっぱり火力か…
前衛ジョブなら問題なしぽいです
6/12追記
Lv60忍/踊 ソロ で勝てること確認
ただし火力の問題などで長期戦覚悟必須です
結論的には、火力ですね
PR
http://tarunm.blog.shinobi.jp/Entry/88/Nandi -ラースピアス-