忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終決断として引退することをきめました
そしてアスタリスクの放出開始

理由はリアルのほうが一番だけど

不具合そして運営の対応
BDPBの方向性
それがすべてにおいて
限界をこえてしまったと判断したのも正直あります

元々PvPのコンテンツ発表の段階で
辞めるとは思っていましたが…
個人報酬をPvPでという…
モバイルコンテンツかよと

すべておいて狂ってしまってきているとしか思えず
女性キャラ縛り
そして不具合というなの性別設定ミス
そして不具合の中でイベントを続行させた上に
そのランキングによる報酬を配布していること自体が間違いだと思うし

そしてお詫びの内容のひどさ

そしてまたレイドでの不具合
終わってますね

それに不具合を悪用したユーザーへの対処
いまさらかよと思ってもいたりする
基本的に規約の内容を守れないならゲームするなってかんじだし
対応するなら素早く対応しておけと
対応の悪さしかずっとみえない

所詮金儲けと目先のことしか考えない運営に嫌気がさしていると
言わざるを得ないかと

まずそもそも
第14条 禁止事項及び処分について
(1)同一人物がそれぞれのサービスプラットフォームにおいて提供されている同一サーバーに複数のプレイヤーを作成する行為
サブ垢のキャラは規約に抵触していることだが
これに対しての対応は何もされていない
むしろ証拠を提示できないシステムだから

(6)わいせつ・残虐・差別その他第三者に不快感を与える表現を送信若しくは書き込む行為又は当該ふるまいをすること
むろん誹謗中傷も含まれていることだが
実際おきても対応しない運営

(16)当社のシステムに障害を発生させる行為(プログラム等によりシステムの仕様に沿った動きを阻害する行為を含みます)、当社が設計した通りに動かないプログラム(不具合等)を故意に利用し、自己の利益を得る行為又は他者に不利益を与える行為、ユーティリティの作成・配布等の行為等、本サービスの運営を妨害する行為又は自己の利益若しくは他者の不利益となる行為
不具合を利用した行為
昨日おきていた件もふくめてだけど
前もって規約にある内容だけにBANをかければいいこと
なぜかおよび腰な告知なうえに停止というだけの軽い処分かと思われる

元々運営が提示している内容を自らが運営しきれていない現実としかいえない

規約読んで守れないユーザーもユーザーだし
日本自体がおわってるかもしれないけどね

自由じゃんかと反論はあるだろうけど
自由って法や規制の中にある自由にすぎないのであって
何も規制のない自由は自由じゃない
つまり社会というもの自身を根本から否定しているにすぎない
そのあたりを理解できないのが多いのかもしれない…



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]