忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘がカードバトルと前に書いてますが
相手の防御カードを上回ってHPをどれだけ削っていくか
どれだけガードしきれるかなど
いろいろありますが
どっかのあれよりも楽しい気がするw

ちなみにですが4カ国の国々の争いですが
所属国はありません
戦争のときにランダムできまりますので気にすることではないです

3b0ec3fc.jpg










基本は25枚のカードのデッキ構成になりますが
攻撃系、防御系、回復系
そしてスキル、スキルの発動条件などさまざまなものあります
f98897c5.jpg











基本ショップでカードを購入し編成しなおしていきます
所持ギルは戦争で入手できます
所持マネーは課金ってことでしょうね
ブレイブガチャのブレイブチケットは戦争の勝利で入手できます
ヒーローガチャのヒーローチケットは不明です

964a8ec5.jpg







個人評価ももちろんあります
あれ?いつの間にか1位と2位の内容があったりします
基本的に最初はなんだかわからなくても
漠然と見えてきて
あとは個人の考え次第で行動のあれこれがかわってくるのでしょうね

4国の四つ巴の戦いなので集団戦だということが一番大切です
オレTUEEEじゃ勝てません

あとは強化システムですね
5fe8c71c.jpg 56df3be9.jpg
ビフォーアフターです
このポイントも戦争で入手できます
使い方は自由だし気に入ったものの使っていくのもよし
ネタばれしそうだからいわないけども

85fa2b67.jpg 2d12663a.jpg











 
なつかしい面子もいらっしゃいます

□eはユーザーの希望でふやしていくとか言ってますが
個人的にはオートマトンを(゚Д゚)ノ ァィ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]