忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012_02_28_00_57_54.jpg










低スペックでも動作は軽い
TERAの低スペック向けのライティングぐらい
人の好みにはよるけども悪いわけでもない
けども絶対いいともいいきれない

パッド対応はしてないのでキーボードプレイになるんだけど
TERAとかMMOをしてたりしてたらその変は問題ないかと

なんだけど…

ストレスフリーとうたっているんだけど
先日「違う意味でストレスだらけ」だといってること
正直にいうとイマイチ操作性が悪いきがしてならない
キーボードプレイ慣れとかじゃなくて
レスポンスも悪ければ、なんとなく悪い気がする

フリーターゲットになるんだけど
むしろフリーダムすぎるターゲット
タゲれたかどうかも微妙にわかりにくい場合がある

画面も右クリで動かす?
それはいいんだけど なんとなくイマイチなかんじ

移動は自動移動とかできたりするからいいんだけど
あっちこっちいったりきたりもしないといけないけども…
自動で移動する際に分岐ポイントでの設定がおかしく
行き過ぎてまた戻るように曲がるなどおかしい
また遠回りしてるだけのようなかんじであったり

敵もアクティブにリンクするのかしないのか中途半端なところもあって
配置もイマイチなんだこのドMさはってこともあったりもする

レーダーがないのかな?
まわりの敵に感知された場合、敵の声で判断するしかなかったり…
声がしたら「あぁ後ろの敵がからんだなぁ」的なw

チャットの「チャット遮断」
これはTERAでも同じ機能でチャット上直接個別IDをブロックできるぶんだけども
機能していないと思われる
業者をブロックしてもブロックされてない

クエのNPCとかイベントNPCに話すにも
他ユーザーが重なるケースも多すぎで
なんだこれは的な

まだIDとかはいってないのでなんともだけども
これどうなの?って疑問は生じたままま

TERAを意識しすぎたような作りで
なんとなくだけど完成度的にはものたりなさすぎる感じなのかもしれない

ジョブ関係はFFどこかあたりのパクりぽい種類であったり
種族固定なので自由度なし
全体的にTERAのパクリぽいゲーム
そして全体的に三番煎じ状態

基本無料だからいいんだけど、アイテム課金するほどのLvではない
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]