忍者ブログ
どこかのMMOに神出鬼没。まぁ自分メモ的な自己満足


■カテゴリーりすと■



■FF14■

鯖:Zeromus
Fighter
60 60 60 60 60 60 60 60
Sorcerer
60 60 60 60
Crafter
調
60 60 60 60 60 60 60 60
Gatherer
60 60 60


■FF11■



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。




Levotonicをフォローしましょう

リンクはふりーです
ただし、ランキングの参加はしません








マウスコンピューター/G-Tune
ブログ内検索
09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくボチボチとさわってみてるのだけど
序盤の山場ってあるねぇ…まださらにあるんだけどw
とりあえずはここが最初にひっかかるんじゃないかなと思います
82a97ba5.jpeg








12層踏破で最後の最後にボスがいたり
38ebf681.jpeg










まぁなんだね…先にまだまだってのもあるし…

基本的にはやくそうほしいところ
かといって生産待ちってのもアレなので

ポイントはアビリティ 僧侶Lv2 ヒーリング とか

あとは完全に装備のお話にもなりますが
基本的にサブ装備もきちんと装備させておくことになるかと
(Nであろうが)

メイン防具でジョブはきまりますが
両手剣もった魔法使いなんてのもできますので
気にしないってのもあります タブン

今のところわかってるのは
■勇者
Lv2 HPブースト
Lv3 バッシュ
Lv4 MPターボ

■戦士
Lv2 強撃

■武闘家
Lv2 きようさブースト
Lv3 せいけんづき
Lv4 たたみかけの極意

■僧侶
Lv2 ヒーリング

■魔法使い
Lv2 ファイアボール
Lv3 アイスアロー
Lv4 アースファング

各ジョブLv2~9+☆ であるのでアビは9個づつ
組み合わせはいろいろとできそうです
ただ武器との組み合わせのアビもあるのでそこはあれです
あとはジョブ?が9個ありますのでそのうちジョブもでてくるかと

ステージをクリアできるかできないかという判断を途中途中でしないとだめですし
敵も途中の段階で強さ変わるので
5か10F、15Fあたりぽいきがする

無理せず繰り返し途中リタイアしつつって感じでのんびりってかんじでしょうね
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 甲殻&紙兵 タルタルヘブン All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]